SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

加賀百万石の旅。 [旅の思い出]

2013/12/14~15
石川県金沢市

DSC03841.jpg

念願の前田加賀百万石の地へ行ってきました。

東茶屋町。
雨の日だったからか、シーズンずれてたせいか、とても静かな通りでした。

DSC03843.jpg

---

金沢城、兼六園

DSC03873.jpg

DSC03874.jpg

残念なことに数日前に熊が出たとかで、所々入れない個所がありました;

DSC03897.jpg

兼六園と云えばこのとんがりコーンみたいなののイメージ。

DSC03914.jpg

とんがりコーンかっけぇー。

---

ホテル日航金沢

DSC03923.jpg

即効くつろぎモードになってので…散らかってる。。。

DSC03930.jpg

かなり良いホテルだった。

DSC03929.jpg

19階からの眺めは奇麗。…雨だけど。

2013_1214.jpg

晩御飯も豪華で、お風呂は広くてゆっくり出来た。

とにかく天気が霰か雨か、一瞬の奇跡の晴れかという目まぐるしい感じだったけど、
寒かったけど!…でも楽しい旅でした。

[続く]


2013-12-28 11:49  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。