SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

9本目のグリムス。 [雑記]

gremz9_3013_0906.jpg

9本目のグリムスも大人になりました☆

gremuz_9_2.jpg←良いペース!

写メ日記の方は結構更新してますので、
グリムスちゃんにとっても良い肥やしとなっているようです(笑)

全然エコな話題しません故に、Gremzキーワードは全然ですが。。。

gremz9.gif

この子はどこに植林されるのかしら。楽しみです。

タグ:gremz


2013-11-30 14:52  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

紫苑

めっちゃ順調に育ってますね!!
by 紫苑 (2013-11-16 22:02) 

あるる

> 紫苑さん
お返事遅くてすみません;;
ありがとうございます!
写メ投稿の日記は重宝します。
日々のしょーもない話題でも育ってくれるグリムスちゃんは良い子です(笑)
植林される日を楽しみにしておきます。
by あるる (2014-03-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。