SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

【旅】関ヶ原。2 [旅の思い出]

2012/5/20
関ヶ原の続き。

【関ヶ原ウォーランド】

2012_0520014.jpg
↑入口。
入場料は大人350円なり。

2012_0520015.jpg
↑石田三成陣。入口から遠い。

2012_0520016.jpg
↑大谷吉継。
とりあえず手を合わしておきました。

2012_0520018.jpg
↑竹中重門。

2012_0520019.jpg
↑黒田長政。重門の傍。

2012_0520017.jpg

花が咲いていて、全体的に長閑。
ちょっと工夫して写真を撮ってみる。

2012_0520024.jpg

2012_0520025.jpg

2012_0520023.jpg

どうだろう。
結構良い感じになったと思うのですが。

2012_0520020.jpg
↑武田信玄の亡霊。
ノーモア関ヶ原。

2012_0520021.jpg
↑超片隅にある『にんにん城』
見つける事が出来たなら、是非とも臆せず扉を開けてほしい(手動)

突っ込みどころが多過ぎて、逆に突っ込めない。

2012_0520022.jpg
↑馬。
この近くに、騎乗して写真の撮れる馬もいる。ちょっと乗りにくいらしい。

2012_0520027.jpg

2012_0520028.jpg

関ヶ原ウォーランド。
去年来た時よりも人形の破損が激しく思えた。
もしお越しの際は、是非とも武将たちを優しく扱ってさしあげてほしい(笑)

あと、季節によっては虫よけをお忘れなく。

タグ:岐阜


2012-05-25 14:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
【旅】関ヶ原。1近江牛会席。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。