SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

近江牛会席。 [食の思い出]

会席って寄り合いの席とかでの上等な料理って意味なんですね。
上等だって!上等!

☆近江牛会席☆

【浜湖月】→HP
滋賀県長浜市

2012_0527001.jpg
↑席に着いたらスタートです。

まず写真を撮る良い大人たち。
個室だから撮りたい放題です(笑)

2012_0527002.jpg
左上…前菜   右上…御造り

左下…ローストビーフの握り   右下…小鍋

2012_0527003.jpg
左上…ステーキ   右上…牛スジ大根

左下…もずく   右下…ご飯と汁物

2012_0527004.jpg
デザートは果物とケーキ

-----

正直、細かい肉の違いなんてわからないけど(駄目感覚)
肉が良いのか、調理の腕か、肉が超柔らかかった。
我的には牛スジ大根が大ヒットだった。
何コレ美味い。

好き嫌いは超絶多いけど、
高級かと思うと嫌いな貝やもずくも食べれるってものです。
凄い形相で食べてたかもしれないけど。。。

あえて云うなら、ご飯を最初に出してほしい。
ご飯→おかず→汁の三角食べしたい。
基本じゃないのか…三角食べ。
三角食べさせろーーー。

…ご飯を先に出して下さいって云うのは、アリなのかな?
…ナシかな…

タグ:滋賀


2012-05-28 14:22  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。