SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

白馬旅行2010~その4 [旅の思い出]

長い、長いな今回の記事は。

さて、前回に朝食の話をしてしまったので、
時系列は前後してしまいますが、旅行二日目です。

御天気は、けっして良いとは云えませんでした;;

201010_hakuba024.jpg

↑どんより雲。
 これは白馬での朝の空です。
 白馬はまだマシだったんですが、
 名古屋まで戻ってきた頃に雨が降ってきました。トホホ。

201010_hakuba026.jpg

↑熱田神宮。
 熱田神宮前駅下車、すぐ。
 とても広そうな神社でした。

201010_hakuba027.jpg

↑きよめ餅。
 煎茶と御抹茶付き。
 そんなに苦くなくて飲みやすい御抹茶でした。
 作法なんてわからないので、普通にグビグビ飲みました(笑)

201010_hakuba028.jpg

↑餅のアップ。
 きよめ、って書いてある。
 中はこしあんでした。

熱田神宮は餅食べただけで出てしまった感じがする。
滞在時間、超短い(笑)

201010_hakuba029.jpg

↑夕飯の名古屋コーチンの親子丼。
 肉が軟らかかったです。美味しかった。
 でも、京都人にはちょっと味が濃い目なので、
 赤出汁じゃなくて合わせか御吸い物が良かったな。。。

201010_hakuba030.jpg

↑デザートもついてきた!
 ういろうです。さすが名古屋。

なんか…食べてばっかり?
そ…そんなこと、ないんですよ!…多分…おそらく…きっと…………

201010_hakuba031.jpg

↑いらんオマケ。
 カメラを向けると、ポーズを撮ってくれる友人。
 おかしな人だ。
 そして、パン好きだ。パンを生き生きと選んでいた。と、思う。

201010_hakuba032.jpg

↑夜のエンブレムが可愛い。

はい、長々と語ってしまった旅行の思い出メモは終わりです。
写真だけでも見てもらえれば幸いです。
そして、良かったら是非、行ってみて下さい。

アウトドアな人なら、白馬は楽しめると思います。
インドアな人は、私たちの行動を参考に楽しんでみて下さい。
かまいたちの夜ファンなら、無条件で楽しめますよwwww

一緒に行けなかった友人とは、来年楽しむとしましょう。
そして、私は来年はしゃべりまくるぞ!

ああ、声が出ないってつらい。。。
しゃべりたい、突っ込み入れたい、意見をのべたい!!


2010-10-07 01:59  nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
うまじん

いらんオマケ言うな!ヾ(`Д´*)ノ
せっかくモデルがんばったのに(笑)
パン屋はみんなで入ったでしょ!
うちだけじゃないでしょ!
by うまじん (2010-10-07 08:54) 

カズサ

4日に渡ってのレポお疲れ。
長野いいよな~行きたい!特に上田に行きたい!
モデルの人、モザイク入れてんのに丸分かりだ。
パン好きの人な(笑)
by カズサ (2010-10-07 12:50) 

シノ部

旅行写真集(?)ちょっと複雑な気持ちで見させていただいたわ(涙)
来年は行くぞ~~!!
てか、旅先でパン屋いったん?
by シノ部 (2010-10-08 23:37) 

白馬旅行2010~その3とう! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。