SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

白馬旅行2010~その3 [旅の思い出]

無駄に長くなっている白馬旅行の話題です。
だって…撮ってきた写真がもったいなくて(言い訳)

さて、今回は一日目の夕飯からですよ♪

201010_hakuba017.jpg

この旅行の目的のもう一つが、ペンションの食事ですよ!

201010_hakuba018.jpg

↑前菜。
 サーモン、アボガド、ホタテ、しそ、トマト…あと何だっけ。
 多分、上に乗っているのは梨です。
 料理名はわかりません。美味しかったからOK!

私、絶対にグルメリポーターにはなれません(100%)

201010_hakuba019.jpg

↑パンプキンスープ。
 この後、サラダも出ました。写真は省略☆

201010_hakuba020.jpg

↑メインはチキン。
 上のはブロッコリー、横にそえてあるのはオリーブ。
 茶色のソースはバルサミコ酢らしいですよ(友人談)
 お肉が柔らかくて美味しかったです。

201010_hakuba021.jpg

↑デザート。
 ヨーグルトアイスにベリー系のマーブル。
 さっぱりして、超美味しかったです。

慣れないナイフとフォークで四苦八苦して全部食べました♪
満足満足!

ちょっとキリが悪いですが、次の日の朝食も紹介しちゃいますよ☆

201010_hakuba022.jpg

↑ふっわふわのオムレツとベーコン。
 朝の楽しみです♪
 因みに、あったかいパンのおかわりは自由ですよ。

201010_hakuba023.jpg

↑食後にミシシッピマッドケーキ。
 これは食べないと駄目です。
 チョコとナッツぎっしりの美味しいケーキです。

今年は、相棒が来れなかったから
シュガーポットで「透と俊夫さんゴッコ」が出来なくて残念!!
来年は絶対にやるぞ!!

201010_hakuba025.jpg

↑キュアムーンライト。
 コテージに帰って食後にハートキャッチプリキュアを見た。
 完全にこれは私の趣味である。

 嗚呼、朝から石田さんの御声が聞けて幸せでした♪
 多分、この旅行中で一番大喜びしていたと思われる(笑)

 …ただし、無音で。。。
 何故か全然声が出なくなったんですよ。

この記事を書いている今現在も出てません。
もう4日もたつのに…トホホです。 


2010-10-05 21:24  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。