SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

とう! [Livly Island]

葱とハリセン。

戦う姫とカズサ嬢宅のウーゴ。

とりあえず、ウーゴに葱持たしたかった。

葱、強いんですよ。

某ゲームでは葱もハリセンも強いんですよ。

・・・

お久しぶりです。

皆様お元気でしょうか。

姫は今日も昨日も元気です。

飼い主は、それなりに元気です。

では。


2011-06-26 22:32  nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カズサ

ウゴさん一応大人ですから、男ですから、
手加減したいところですが。。。
マスヤン…本気モードなお顔ですがな;
葱が強いの!?ウゴファイトーッ。
あ、逃げるなー。
by カズサ (2011-06-27 22:32) 

うま子

うう;;さーやも描いてー(。´Д⊂)
by うま子 (2011-06-28 21:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。