SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

彦根城を見に行ってみました。 [旅の思い出]

2015/7/19
滋賀県彦根市

b0009.jpg

ひこにゃんパネル。
本物には会えなかった。

b0001.jpg

まずは駅前の井伊さん像にご挨拶。

b0007.jpg

例にもれず雨。

b0008.jpg

雨でもかっこいい天守閣。

b0011.jpg

どーんとかっこいい。

b0012.jpg

あっちの方ちょっと青空。ここは雨。

b0010.jpg

琵琶湖もかすんで良く見えない。
天守閣登ればもうちょっと見えたかもしれないけど…今回は本当に見に行っただけ。

b0004.jpg

心躍る石垣。

b0003.jpg

下から見ても素敵。

b0005.jpg

扉はちょっと可愛い。

b0013.jpg

ここは石垣天国。
天守閣から玄宮園へ下りる道。雨の日はちょっと怖かった。すべる。

b0014.jpg

庭園からも天守閣。かっこいい。

晴れてたらもっと良かったのに。

b0006.jpg

雨宿りにお茶を一杯。
お菓子は銘菓「金亀」。結構おいしいのでお土産に買って帰ってみた(笑)

b0015.jpg

b0016.jpg

彦根、ポストもお城。

なかなか楽しかった彦根城。
今度はもうちょっとちゃんと見たい。

晴れた日に。

晴れた日に!


2015-07-23 18:02  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。