SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

飛騨高山旅行。4/4~白川郷 [旅の思い出]

2013/07/20~21
岐阜県白川郷

旅行二日目はかねてより友人が行きたかった白川郷へ。

DSC03312.JPG

絶景まんさーい!

ホテルから白川郷まで高速使って車で1時間くらい?
結構な数と距離のトンネルがあった。

私は運転しないからわからないけど、
トンネルは運転しにくく、景色もかわらないので鬱になるらしいですね。
御苦労さまだった、友人。

DSC03327.JPG

合掌造り!

DSC03331.JPG

DSC03308.JPG

DSC03335.JPG

結構観光地。

だけど、ここでちゃんと生活してる人がいるって云うのが凄い。
洗濯物とか干してあったし。

DSC03383.JPG

毎日こんなにわさわさ人が来て、しかも自分の家を写真に撮っていかれたりして、
どんな気分なんだろうなぁ…

DSC03341.JPG

入場料払えば中も見れる家もあったり。

DSC03345.JPG

囲炉裏を囲んで記念撮影!

DSC03348.JPG

二階。
風通しが良くて、暑い夏の日は快適な感じだった。

DSC03311.JPG

展望台へはシャトルバスもあり。

DSC03320.JPG

展望台で記念撮影!絶景!

現地のカメラスタッフさんの掛け声は「しらかわ、ゴー!(パシャリ)」でした。
さすがに、真似は出来ませんでした(笑)

DSC_0114.jpg

DSC_0113.jpg

DSC03367.JPG

DSC03328.JPG

DSC03387.JPG

DSC03403.JPG

DSC03379.JPG

↑鯉じゃなかった。なんだろう?普通に水路に泳いでた。

DSC03381.JPG

合掌造りと記念撮影!

かなり堪能した!
良いとこだったー白川郷。
冬は雪が結構積もるので大変そうだけど、
どの季節に来ても良い景色が見れること間違いないとこだと思った。

また十年後くらいに行きたい。

今回の旅はかなり成功だったと思う。
初対面のメンバーもいたけど、仲良く楽しく行けたし。
また何か企画したい。

旅に出たい!!!

DSC_0116.jpg

DSC_0118.jpg

帰りに寄ったSAとファミレスで食べた。

果物うめー。
ただ、ファミレスのパインは酸っぱくて食べにくかった。

[終わり]…長々と見て下さった方、ありがとうございました。

タグ:岐阜


2013-07-27 18:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。