SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

飛騨高山旅行。3/4 [旅の思い出]

2013/07/20~21
岐阜県高山。

DSC03293.JPG

落ち着いたお部屋!
これでも結構お高くなかったのが嬉しい。

DSC03291.JPG

ウェルカムドリンクの黒豆茶で記念撮影!
冷え冷えで超美味しかった!

DSC03297.JPG

DSC03294.JPG

部屋でいきなりくつろぎ、記念撮影!

このホテルはお土産屋さんが立派だった。
ついついいっぱい買ってしまった。

DSC03298.JPG

夕飯は飛騨牛ありのオーダーバイキング。

DSC_0093.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0094.jpg

果物ばっかり何回も何回も取りに行った。
幸せですよね!果物食べ放題なんて!!最高です。

DSC_0095.jpg

↑夢にまで見た憧れの生ハムメロン!!

メロンだけじゃなくて、パインとキウイの3種。
生ハムメロンって金持ちの食べ物だと思ってたから!
一人ハイテンションでオーダー!!

…しかし、うん…私は庶民だからかな、……良さが、良さがわからない。
しょっぱい!生ハムしょっぱい!
メロンとキウイはあかん。
パインはちょっと美味しかった。

夢はかなったけど、凄い敗北感でした。

 

部屋に戻ると布団が!

DSC_0097.jpg

明日仕事じゃない。
ふかふかの布団でゴロゴロ出来る幸せ。

DSC_0102.jpg

皆で今日買ったジュースで乾杯。

 

DSC03300.JPG

朝。

DSC03302.JPG

朝ごはん。

豪華すぎる。
普段なら味噌汁とご飯と海苔があれば立派なのに。
どれから食べれば良いか迷った(笑)

DSC03304.JPG

ホテルの看板前で記念撮影!

思ったけど、基本的にポージングが地味ですね。
もっとはっちゃけっぷりを要求すれば良かったか。
ココ、今回の反省点か。

ここから、白川郷に向かいます。

[続く]

タグ:岐阜


2013-07-27 18:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。