SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

スタンプラリー。 [旅の思い出]

2012/12/23
京都市営地下鉄にて。

旅とはちょっと違うけど…
地下鉄でやっているスタンプラリーをやってきました。

DSC00207.JPG

青の祓魔師スタンプラリー。

一番近いので二条駅からスタート。

『二条駅:竜士』

DSC00209.JPG

いえーい等身大ポスターがお出迎え。
友人に「ツーショットで撮ってあげようか」って云ったら、即答で断られた。
混じりけなしの好意だったのに…

---

『東山駅:雪男』

DSC00212.JPG

等身大ポスターがお出迎え。
ここでも友人に断られた。

---

『九条駅:子猫丸』

DSC00252.JPG

等身大ポスター無し…何故だよ、不公平だ(笑)
子猫丸さん可哀相だろう!
子猫丸さんのファンはどうしたら良いんだよ!
私は違うけど!←

それにしても…こういう模様なのかってくらい台がスタンプだらけだよ。

---

『五条駅:廉造』

DSC00254.JPG

ココも等身大ポスター無し…
どうせやるなら全員分作ってあげれば良いのにー。
廉造さんファンもココでがっかりだよ!
私は違うけど!←

---

『北山駅:燐』

DSC00257.JPG

さすがに主人公のポスターはないことないので安心の北山駅。
ただなぁ…何でこんな隅っこ、って云う薄暗い場所にあった。
主人公なのに…

場所的には眼鏡と坊が断然優遇されてたと思う。

---

『烏丸御池駅:ゴール』

DSC00292.JPG

地下鉄案内所(北改札)がゴール。
ここでおばちゃんに最後のスタンプを押して貰って終了。
お願いすれば台紙以外のマイスタンプ帳にもスタンプ押してくれました。
ありがとう!おばちゃん。忙しいのに。

先着5000名様にステッカーくれます。
いえーい。
全然まだ貰えましたー。
いえーい。

結構、時間がかかった…。
スタンプラリーだけやるなら全然時間かからないけど、
スタンプラリー自体はものっそい地味なので、京都市内をまわる「ついで」にやるのが良いと思われます。

何も見るもんない駅もあるけど…。

 それにしても…

DSC00198.JPG

道中…ぜんぜんやってる人と出会わなかった!
なんてこった!!

タグ:京都


2012-12-28 13:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
みっくみく♪京都ぶらぶら。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。