SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

Livly~2012-4-12 [Livly Island]

今日は綾宗オンリーで。

livly_20120412_a.jpg

前回より引き続き鬼ーsに加えて、牛も参戦。
桜も真っ只中のこの時期に、一足先に桜レイアウト終了とか…。

▽「もう少し桜を楽しみたかった…」

桜は良いよね。
だがしょうがない。
だって綾の島は飼い主の一存では替えられないんだよ。

※綾の島のみ、飼い主の後輩がレイアウト監修しております。
…独特のセンスの持ち主です。。。

しょうがないので、綾宗散歩に行ってきなさい。

livly_20120411_au.jpg

▽「ウゴ兄さん、御邪魔します」

カズサ嬢宅のウーゴの島へ御邪魔しました。
でっかい図体でゴメンよ、ウゴ。

ところで、綾宗…その帽子なんだけど。

livly_20120410.jpg

雰囲気とカラーリングが…ちょっと某土管掃除のあの人っぽいね…
可愛いかと思って買ってあげたけど…また三日月髪飾りに戻そう。

キノコとかとったら、更に大きくなるかもしれぬ。


2012-04-12 13:53  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Livly~2012-4-3Livly~2012-5-1 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。