SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

Livly~2012-4-3 [Livly Island]

4月です。

…なんと。
もう4月ですってよ。

livly_20120402_1.jpg

エイプリルフール、なんかやってたんですね。
気付くの遅かったです。

livly_20120402_2.jpg

嘘のお詫びの旗だけは貰ってきました。
綾宗がCORパークにお使いに行ってきました。

▽「でも何で大漁旗?」

-----

綾宗がお使いしてる頃、姉妹は島の模様替えを☆

【マスヤンの島】

livly_20120403_m.jpg

すっかり御花見仕様に。

■「用意が出来たら皆を呼びに行こうか」
●「今日はとても暖かい日だ」

桜満開。
おまるにも花びらが散り積もる風流さよ。

【ティセンの島】

livly_20120403_t.jpg

今月のチューリップ島を設置。
ランプは2個だけ吊るしてみました。

◎「ぽかぽかするです♪」

パンダの主張がハンパないです。

-----

今回は綾宗の島は変更なし。
レイアウト監修担当の後輩が忙しかったので。
次回に期待。

【オマケ】

livly_20120403_shop.jpg

livly_20120403_shop2.jpg

あと、ヤミショでも欲しいのがあるんですが、
ちょっとヤミーが足りませんでした。

…補充、するか!


2012-04-03 13:53  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Livly~2012-3-27Livly~2012-4-12 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。