SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

実は…あるんです。 [Livly Island]

角有。

髪を下ろすと、実はちゃんと角があるんです(笑)

いつも得体の知れない巻き方している髪を下ろすと、多分かなり長い。
長い髪を高い位置でくくると、結構頭が痛いんですよね。
今、姫すごく頭が痛い状態です(笑)

一緒にいるのはうまじん嬢宅のさーや。
本当は先日のウゴみたく全力で叩いてやろうかと思ったけど、
しょっぱなから弄るのはやめておきました。

描き慣れたら、全力をもって姫がお相手いたすとしよう。
うまじん嬢、ご覚悟あれ(笑)


2011-07-02 22:35  nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
うまじん

さーや可愛い!
ありがとう~
さんざん強請った甲斐あった♪
でもウゴさんみたく全力で叩くのはヤメテクダサイ…
うちの子、打たれ弱いので(。´Д⊂)
by うまじん (2011-07-03 11:14) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。