SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

続・はっぴーばーすでー! [Livly Island]

 7/13

 カズサ嬢ンちのウーゴの誕生日なのです。

 0713ugo.jpg

 うちの姉妹と綾はウーゴのこと大好きだからね。

 祝わせていただきましたよ。

 誕生花はグラジオラス。


 最初は全員で抱きついてやろうかと思ったんですが、

 マスヤンは遠慮も手加減もなく、所謂「必殺体当たり」的なことしそうだし、

 ティセンは可愛くピョンと飛びつくだろうけど、

 綾宗は種族的にでかいので、どう転んでもウーゴが可愛そうなのでやめました。


 これからも長い気してくれ、ウーゴ。

 割と早世していった先代だちの教訓のもとに。


2018-07-13 00:23  nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
皆に祝われている図……素敵!おたおめです。
みんな可愛いのですけども
お花を持って見上げているティセンちゃんが 特にかわいいです。
大きい子の足元にちまっと座っている所が好き♥(´ω`⊂ ))

マスヤンちゃんは、例え必殺体当たりをしても、それはきっと、愛情の裏返しに違いない…!
by 架羽しう (2018-07-15 18:47) 

あるる

>架羽しうさん
全力で祝ってみました!
ティセンは愛情込めて描いたので可愛いが伝わって嬉しいです!
ありがとうございます♪
マスヤンの必殺技は裏返しどころか本人はド直球のド剛球のつもりなんだと思います。
ウゴは痛いだけで全然伝わってないかもしれませんが。。。
気の毒(笑)
by あるる (2018-08-02 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はっぴーばーすでー!|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。