SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

はっぴーばーすでー! [Livly Island]

 HappyBirthday!

 5/22

 本日はマスヤンの誕生日なのです。

 2018_livly0522.jpg

 もう本当は、何歳なんだろう(笑)

 これからもマスヤンは気ままに好き放題生きていってほしい。


2018-05-22 00:37  nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
お誕生日だったんですね、おめでとうです。
何歳になられたのだろう……いやぁ気になる
これからも是非、長生きさんを!

あ、それと、お誕生日とは話が反れますが、
足の裏がかわいくて(^^*)
え……えぇと……ちょっとくすぐりたい
足の指とかツンツンしたい。
(邪な思いは)ないです。
by 架羽しう (2018-05-24 03:17) 

あるる

>架羽しう さん
お祝い有難う御座います!
マスヤンも喜んでおりますよ!
因みに生後5113日でした。
年齢もすごいんですけど、それ以上に続いているLivly自体に驚きを隠せません。すごいコンテンツですね。

マスヤンは足をくすぐったら、白目になって転げまわりますよ。
基本パキケまんまなので驚いたりすると白目になります(笑)
全然色気ないですね。。。
邪な気持ちを持ってくれた人もガッカリな乙女、それがマスヤンです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
by あるる (2018-06-01 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。