SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

4月…になっちゃいましたね。 [Livly Island]

 3月なので、ホワイトデー…って考えていたのに、

 うっかりちょっと他のものにドはまりしてしまって…機会逃しました。

 気づけば4月です…さっぱりです。。。

 2018_livly6_500.jpg

 綾宗は真面目だから油断してたわ…やっぱり変な子やった(ウーゴ談)


 お料理男子's。

 ただし、お料理上手なウーゴと違って、綾は所詮は飼い主の分身…。

 料理のセンスはゼロです。

 マスヤンよりは普通で真面目な分、ちょっとだけマシなレベル。

 チャウダーはお手伝いする良い子です。


 ウーゴとチャウダーはカズサ嬢宅からお借りしました。

 いつもすまんね、ウーゴ。


 さて、次は気づいたら何月くらいになってるでしょうか。。。怖い怖い。
タグ:擬人化 綾宗


2018-04-03 01:23  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
二月なので。はっぴーばーすでー! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。