SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

おつかい。 [Livly Island]

 珍しく続く。


 お使いちみっこ。

 2018_livly3.jpg

 [ちゃんとおつかいがおわったら、ひとつだけおかしかってもいいよ]

 ちみっこたちにウーゴからの指令。


 今度はカズサ嬢んとこの弟君ロクロウをお借りしました。

 見守り隊はロクの島のムシクイさん、クロモリーズと、ティセンの島のシロムシクイ。

 ムシクイさんは過保護ではないらしいので、ギリギリまでは見守るスタンスで。

 もちろん拾い食いや、知らない人からの餌は速攻で阻止します。ムシクイなので。

 二人とも賢いのでそんなことはしませんが。


 何故がちみっこたちの方が力を入れて描いてしまった。

 いや、なんと云うか、これブームか。

 ブームがきてるのか、私の中で。


2018-01-21 02:30  nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

架羽しう

こんにちは。お邪魔しております。
お二人の ぬくぬく暖かそうなお洋服と、楽しげな様子がとても可愛い…!
バッグだけでなく、手袋にもネコがついているんですね。
そして 後ろで密かに見ているムシクイ君達が微笑ましい。ちみっこ達を見守り隊。
by 架羽しう (2018-01-22 01:00) 

あるる

>架羽しうさん
ようこそおいでくださいましたー。
ぬくぬく装いのマイブームがきているようです。
最近リアルで寒いので…
ネコのアップリケはロクのお兄さんの手製だと良いなと勝手に他家の子なのに捏造しました(笑)
ムシクイさんは瞬発力とスピードが半端ないので最強の追跡ボディーガードだと思っています。
by あるる (2018-01-22 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぬくぬく。好き嫌い。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。