SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

近江神宮。 [旅の思い出]

2016_11_20
滋賀県近江神宮。

DSC_0271.JPG

去年の秋に行って、すっかり忘れていた。

DSC_0277.JPG

行ったのは秋。
紅葉の時期。

DSC_0377.JPG

DSC_0335.JPG

でも私自身はモミジは青紅葉派。

DSC_0285.JPG

神社仏閣で私の注目ポイントの一つ、お手水。

DSC_0290.JPG

立派。
多分、七五三の時期だった。

DSC_0300.JPG

DSC_0310.JPG

DSC_0311.JPG

注目ポイントの一つ、狛犬。

DSC_0314.JPG

チビ狛犬。頭ぽん。
可愛い。

DSC_0316.JPG

DSC_0319.JPG

天気、曇り。安定のお天気に見放され人生。

DSC_0322.JPG

DSC_0330.JPG

DSC_0347.JPG

百人一首。

DSC_0348.JPG

学生時代、唯一覚えた一首。

百人一首大会で分担して取ると云う戦法の担当だったので。

DSC_0354.JPG

百人一首が題材の作品のパネル。

手前の「おおつ光ル」くん。

DSC_0356.JPG

DSC_0355.JPG

DSC_0359.JPG

いろんな時計。

DSC_0363.JPG

秋、どんぐり。

DSC_0362.JPG

どんぐり爆撃、超痛い。マジで。

この日は近江マルシェと云う催し物をやっていたので行ってみました。
神宮の入り口でなんかいろいろ食べれましたよ。
思っていた感じではなかったけど。

初挑戦だったおかず系のクレープが美味しかったです。


2017-04-14 18:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
グリムス。桜と雪の旅。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。