SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

真田の地への旅~3 [旅の思い出]

[続き]

二日目です。

DSC05657.JPG

旅の時だけはすっきり早起き出来るのです!

普段は…てんで駄目。。。

【安楽寺】

DSC05661.JPG

DSC05667.JPG

こういう階段、すごく寺っぽい!

DSC05668.JPG

千寿札が凄い…ちょっと怖い。

DSC05673.JPG

鐘楼の一部が新しかった。

DSC05675.JPG

DSC05678.JPG

DSC05679.JPG

夏の陣の合戦屏風。複製だけど結構凄かった。

DSC05676.JPG

DSC05685.JPG

こういう苔むした雰囲気好き。

DSC05689.JPG

国宝、八角三重塔。
かっこいい!!

DSC05672.JPG

何か凄いクリスマスツリーにしたい形の木!

DSC05660.JPG

DSC05663.JPG

石材所のお地蔵さまは安全使用だった…

DSC05681.JPG

【北向観音】

DSC05693.JPG

ここは前にポイントラリーで来た場所。

DSC05696.JPG

お手水が温泉だった!!結構熱くて吃驚した。
あと、凄い硫黄の香りがする…

[続く]


2015-08-04 14:39  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。