SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

真田の地への旅~2 [旅の思い出]

[続き]

DSC05637.JPG

上田駅前の幸村公の像。

かっこ良いで御座るな!
上田はやっぱり良い地です。

[山家神社、真田神社]

DSC05621.JPG

DSC05622.JPG

DSC05623.JPG

お手水の写真大好きな私。

DSC05627.JPG

この旅で貰った御朱印は全部最高に良い感じだったので、
お参りの際には是非いただくと良いと思います。

DSC05632.JPG

左が山家神社の鬼瓦、右が真田神社の鬼瓦。
かっこいい。

[上田電鉄別所線]

DSC05638.JPG

DSC05639.JPG

発車メロディがサマーウォーズの主題歌。
この電車に乗るのは多分2回目。

[別所温泉~玉屋旅館]

DSC05659.JPG

DSC05648.JPG

落ち着いた旅館で、サービスも最高。
当たりでした。

DSC05649.JPG

一日目はちょっと急ぎ足な感じでしたが、綿密に計画を立ててくれる友人と、
泣きごとを云いながらも安全運転してくれた友人のおかげで回れました。

それにしても暑かった!

[2日目に続く]


2015-08-04 14:36  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。