SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

西国三十三所巡り。20 [西国三十三所巡り]

西国三十三所巡り。
2014/6/21~22

DSC04513.JPG

ついでと云っては何ですが、お城も見てきました。

【紀三井寺】…第2番所。

DSC04496.JPG

DSC04495.JPG

DSC04475.JPG

DSC04477.JPG

DSC04474.JPG

DSC04476.JPG

極楽橋の向こうには、少しアンニュイなお釈迦様が。

DSC04482.JPG

↑日本最大の観音様。

まだ出来たばかりというピカピカな観音様。

DSC04484.JPG

大きな鈷は観音様の手とつながっているので触りながらお願いしてみました。

フラッシュをたかなければ写真も撮りまくって良いそうです。

DSC04491.JPG

上に上がれば正面からも横からも御尊顔が拝めます。でかい!

【粉河寺】…第3番所。

DSC04540.JPG

DSC04520.JPG

DSC04527.JPG

このお寺は…仁王様が多い!

DSC04529.JPG

二つの門と両面とで、3対はおられました。

門、守られまくり。

DSC04525.JPG

可愛い蓮のお手水。

DSC04535.JPG

石庭。

ソテツ(なのかしら?)のせいか…なんか南国っぽさが漂う…

DSC04536.JPG

これで残すところあと一か所!

同行人たちが手際が良いせいか、思ったより早く回り切れそうな感じです。

↓おまけで回ってもらった和歌山城。

DSC04511.JPG

お城大好き!

DSC04498.JPG

晴れてるお城撮りたいなあ…。。。


2014-07-04 14:30  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
西国三十三所巡り。19姫路城。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。