SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

竹田城とか桜とか。 [旅の思い出]

2014/4/13
竹田城とか夜久野とか出石とか。

DSC04321.jpg

バスツアーに参加してきました。

最初に行ったのは夜久野のしだれ桜のトンネル。

DSC04265.jpg

80mほどの桜のトンネル。

DSC04258.jpg

DSC04273.jpg

DSC04269.jpg

曇っていたけど、奇麗でした。

そして次にメイン(私的心のメイン)の竹田城へ!

DSC04312.jpg

DSC04336.jpg

さすがに人気スポット!…人が多すぎる。。。

DSC04323.jpg

DSC04305.jpg

天空の城と云うだけあって、眺めが良い。

DSC04299.jpg

DSC04326.jpg

石垣が好き。

DSC04342.jpg

それほどの登山ではないけど、結構疲れました。
歩きやすい靴じゃないと厳しい感じでした。

次に寄ったのが出石。
出石は何度か来ているので、ゆるーく回りました。

DSC04351.jpg

出石城も桜祭り中でした。
城と桜って最高だ。

DSC04352.jpg

辰鼓櫓と桜も良い感じで。

前に行ったお店の時計台の見える席で出石蕎麦食べました。
…5皿でお腹いっぱいです。

なかなか良い土産が買えなかったけど、割と楽しいツアーでした。
とりあえず、竹田城行ってみたかった!

次は向かいの山の立雲峡から見てみたいな。


2014-04-18 14:01  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
【模様替え】2014-4-5聖地参り。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。