SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

西国三十三所巡り。18 [西国三十三所巡り]

西国三十三所巡り。
2014/3/16

今回は長命寺、観音正寺へ行きました。

DSC00924_2.JPG

【観音正寺】…第32番所。

DSC04170.JPG

このお寺は、本気で行くのが大変でした。

DSC04172.JPG

とにかく登り。

DSC04174.JPG

40分とか云われてたけど、そんなの絶対に無理だった…

DSC04177.JPG

迫力ある仁王像がお出迎え。

DSC04182.JPG

DSC04184.JPG

この日は結構暖かかったんですけど、山の上はまだちょっとひんやり。

DSC04187.JPG

雪もばっちり残ってました。

DSC04193.JPG

友人と雪。

DSC04191.JPG

紅葉と雪。

DSC04190.JPG

縁結地蔵尊。
縁結びのお地蔵さんでしょうか。

ちゃんと参っておきました(笑)

DSC04180.JPG

↑何かわからないけど、可愛かった。

私たちが登ってきた方は、まだ冬季(3月末くらいまで)だったのか車で上まで来れず
結構ハードな山登りになってしまった。
一応、石とかで階段っぽくはなってますが、気をつけないと足をひねるとこ必至です。
登る道は他にもあるみたいなので、ルートと時期は事前にちゃんと調べた方が無難です。

ばっちり筋肉痛になりましたよ。。。


2014-03-22 12:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
西国三十三所巡り。17小田原征伐。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。