SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

西国三十三所巡り。12 [西国三十三所巡り]

西国三十三所巡り。
2013/5/19

DSC00924_2.JPG

[第三回目…其の三]
行った順番ではなく、番所順で。

【圓教寺】…第27番所。

DSC02662.JPG

何とかロープウェイが復旧してて、登る事が出来ました。

普及までに、8回停電したそうです。

DSC02644.JPG

DSC02645.JPG

↑写真にも余裕で写ってしまう雨;;

DSC02648.JPG

ロープウェイから有料でバスもありましたが、あえて徒歩で。
門まで結構歩いた気がしますが…雨のため余計に疲れたせいかもしれません。

DSC02649.JPG

↑前を歩く友人もびしょびしょ。
雨のせいで下界は真っ白。まさに天に召されそうな景色でした。。。

DSC02650.JPG

DSC02659.JPG

↑門からお寺までに有難そうな仏像やお地蔵様がいくつも。

DSC02660.JPG

↑天皇陛下が植えられた松らしい。

DSC02664.JPG

DSC02670.JPG

DSC02672.JPG

DSC02673.JPG

DSC02679.JPG

とにかく、雨凄かった…しか覚えていない……

DSC02685.JPG

↑滝とか出来ちゃってたり。

なんかちょっと、ありがたい感じ(笑)

DSC02680.JPG

↑休憩で食べた餅とお茶が身にしみた。

第三回は以上、3か所を巡りました。
…結局、昼食抜きで…。。。

雨が降ると趣深い写真は撮れるけど…やっぱり疲れる。(結論)


2013-06-10 14:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
西国三十三所巡り。11佐和山城跡。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。