SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

夕焼け撮ってみた。 [雑記]

最近は日が長くなって、ちょうど帰る時間に綺麗な夕焼けが見えたりします。

何とかあの綺麗な空を写真に残せないかと、
毎回頑張っているんですけど…なかなかこれがうまく行きません。

DSC02695.JPG

↑普通に撮ったらこうなった。

世界の終わりか…(笑)

試しにカメラの「夕焼けモード」で撮ってみた。

DSC02696.JPG

思ってたより彩度落ち過ぎ。
もうちょっと綺麗なオレンジになると思ったのに。

上手くいかない。

DSC_2463.jpg

↑最後にスマホで撮ったやつ。

…なんか一番綺麗。
結果、ちょっと切ない思いに駆られた。。。


2013-06-01 09:53  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

紫苑

グッドですよ d(`・ω・´)
by 紫苑 (2013-06-07 22:06) 

あるる

> 紫苑さん
ありがとうございますです(≧▽≦)ノシ
by あるる (2013-06-19 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
グリムス。【模様替え】2013-6-6 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。