SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

なばなの里。 [旅の思い出]

2013/2/24
三重県桑名市 なばなの里。

DSC00977.JPG

こんな時期に行ってきました。
しかも、何故かすっごい寒い日に。
雪とか普通に降ってくるような日に。

行った前日辺りに梅園も開園したらしいのですが、
当然と云っちゃあ当然ですが…

DSC00978.JPG

DSC01001.JPG

咲いてない…。
呆然と立ち尽くしているのは一緒に行った友人(笑)

DSC01036.JPG

一応、ほんのすこーーーしだけ咲いている木もありましたが。

DSC00990.JPG

DSC01034.JPG

きっと一週か二週程ずらせば凄い綺麗な梅園が見れたと思います。
三月の2週目くらいが狙い目なんじゃないかと勝手に予想。

おかげで昼間はぜ~んぜん人がいなくて、御昼も余裕でレストラン入れました。

DSC01042.JPG

これが、夜になると様変わりします。

夕方ごろから、人がめっちゃ増えてきて。

DSC01072.JPG

DSC01075.jpg

DSC01089.JPG

園内がイルミネーションで華やかに。

DSC01102.JPG

光のトンネル。
下は人、人、人…ですが。

DSC01104.JPG

トンネルを彩るライトは一個一個が可愛い。

DSC01122.JPG

メイン広場では光のショーが。

正直、これは二階に上がらないと全然見えませんでした;
でも…二階はものすごい人だったので、諦めました。。。

DSC01137.JPG

ラストが河津桜のトンネル。

こっちは先の光のトンネルより小さくて、ちょっと光が荒くて上手く撮れなかった;

DSC01139.JPG

時期が時期だけにとにかく寒かったですが、
ちょっとだけど梅も見れて、イルミネーション綺麗で満足しました。

帰りにとんだ吹雪に見舞われて、運転してくれた友人は大変そうでしたけど…
お疲れ様!

DSC00986.JPG

最後は、このお出かけで食べたモノ(笑)

タグ:三重


2013-02-27 14:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
西国三十三所巡り。4みっくみく♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。