SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

Livly~2012-2-06 [Livly Island]

livly_20120206_t.jpg

遅ればせながら今月の島をGETしに行ってきました。

livly_20120201_shop.jpg

またまたマグカップ島。
可愛いんだけど、使いどころが難しいと思うわけです。

今回はティセンの島に設置してみました。

-----

続きまして、ドボンのお話。

livly_20120206.jpg

ドボンしました。
新住民の綾宗をプラステリンにつけました。

livly_20120206_ma.jpg

どこが変わったかおわかりでしょうか?

…てか、一番大切な部分が隠れてますぞ、綾宗殿。
鬼に気を使わなくて良いので、もう一歩前へ進んで欲しかった。

節分過ぎたのに、鬼祓えてないし。。。

↓↓↓Before↓↓↓

livly_20120127_ayamune.jpg

羽が大きくなりました。
カッコ良い変化ですね。嬉しいです。


2012-02-06 16:40  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
LIvly~2012-1-27Livly~2012-2-8 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。