SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

ネギとハリセン。~他 [Livly Island]

最強の武器。

ネギとハリセン。

借りた挙句がいつもネギ装備…ごめんね、カズサ嬢宅のウーゴ。
ネギ強いんだよ…(某ゲームでは)
ハリセンも(同ゲームでは)
あと2人くらい入れてRPG風パーティ組ましたい気分だ(笑)
武器は箒かカジキマグロか海老フライかCDかマチ針あたりだな!

そろそろリアルが忙しくなる予定。
例えるならば、三か月の仕事を2週間くらいでやってしまえ、みたいな?

生きて乗り切れるだろうか…トホホ。

【↓そんな私の癒しブツ(頂き物♪)】

カズサ嬢からのありがたい頂き物♪

可愛すぎる!

戦国BASARAより真田主従と半兵衛♪

うふふふふ…可愛すぎる。
たまらぬ可愛さだよ!

作品知らないのに描いてくれてありがとう、カズサ嬢。
ありがたく携帯の待ち受けにすらすておりますよ。
携帯開けては和むのだ!

これで忙しさ乗り切るよ。うふふふふ…

何事も、頼んでみるものだ!

※つまりはネギもハリセンもBASARAのアレだ(笑)


2011-09-23 13:34  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
カズサ

ギブ&テイクですな!
偏った知識のBASARA描いて良かったよ(笑)
お仕事ガンバ~。
by カズサ (2011-09-23 22:24) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。