SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

海に行きたい。 [Livly Island]

私たちを海につれていけ!

■「ウゴ、私たちを海につれていけ(命令形)」
◎「つれてけー♪(マネ)」
▽「つれてけー♪(マネ)」

チーム:マスヤン。(マスヤン、ティセン、カズサ嬢宅のこくマロ)
姫は海に行きたい!→それじゃー保護者がいないとね!
 →ウゴにー大人だよ(byマロ嬢)→じゃあウゴに強請れば良いんじゃん☆(結論)
5歳girls、素直だから真似っこ。

カズサ嬢、マロを初拉致しました。どもども!(事後承諾)
ウーゴ、彼女らを海につれていってやって下さい。保護者兼荷物見張りで

しかし…女の子しかいないのに、見事なまでに色気ナシ。
コレは、おビックリだね!


2010-08-27 02:26  nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カズサ

色気がある方がおビックリだと思うけど(笑)
かわゆしマロをありがとう♪
海なんて何年も行ってないけど、
行くなら沖縄の海とか綺麗なトコいってみたいわー。
by カズサ (2010-08-28 21:50) 

零晏

こんばんは^^*
こんなに可愛い三人組が浜辺にいたらもう声をかけずに入られませんね・・!>//<
姫ちゃんの命令形もとっても可愛いですv/dokidoki
by 零晏 (2010-09-05 01:23) 

Livly~続♪お祝い。Livly~武器装備! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。