SSブログ

説明文(?)

ココは混沌なるよろずな雑記です。
隠さず擬人化など出てくるので、苦手な方はお逃げ下さい。
nice、コメント大歓迎!…ですが、返事は激遅いです。
すみません。ホントすみません。

→生存確認→コチラ☆コチラ☆ (写メ雑記)

どうしようもないサイトです。

擬人化設定。 [Livly Island]

擬人化苦手な人はスルーで。
2012/03/21…更新しました。

←これ貼らせて貰いますので、気前の良い人どうかヨロシクです☆
描いて頂けたら是非教えて下さい。飛んで見に行きます(気持ちマッハで)


【マスヤン】

マスヤン

■名前…マスヤン  ■種族…パキケ(プラステリン有)
■性別…乙女(笑ったヤツ投石)  ■年齢…15歳くらい  ■身長…150cmくらい
■一人称…わたし、私  ■当サイトでのセリフ表記…■「関西訛りの標準語もどき」
外見的特徴…基本無表情、内また、裸足、貧乳←これはステータス
性格など…好奇心旺盛、可愛いもの大好き。表情に乏しい割に感情は豊かな方です。
特記事項…髪をほどくとパキケの角(プラステリン有)あります。普段はありません。

姫です☆ ミニ姫♪

-----

【ティセン】

ティセン

■名前…ティセン  ■種族…ネオピグミー(プラステリン有)
■性別…女の子  ■年齢…5歳くらい  ■身長…100cmくらい
■一人称…テコ(ティコ)  ■当サイトでのセリフ表記…◎「関西訛りの標準語(お子様調)」
外見的特徴…ケープはデフォルトの着ているモノで変化。下着はドロワーズ←これポイント
性格など…好奇心旺盛、素直な良い子です。表情豊か。人懐っこい方です。
特記事項…マスヤンの妹分。歩くとポテポテ的なSEが付きそう。

-----

【綾宗】

綾宗

■名前…綾宗  ■種族…ツノツキウリュー(プラステリン有)
■性別…男の子  ■年齢…19歳くらい  ■身長…189cmくらい
■一人称…俺  ■当サイトでのセリフ表記…▽「関西なまりの標準語もどき」
外見的特徴…一重。眉がマロっぽい。爪が長い(獣のようなカギ爪)。
性格など…良くも悪くも普通。やや大人しめ。
尊敬する人物…カズサ嬢宅のウーゴ。武将・片倉小十郎景綱。
特記事項…左利き。刀は模造刀。運動神経は並程度と思われる。
 剣道場にタダ遊びに来てたマスヤンと出会い、手加減なし&型滅茶苦茶の一発を食らう。
 のちにマスヤン経由でティセンやウーゴと出会う事に。
 

【同居人】

←全員擬人化は今のトコないです。
馳夫さんの台詞表記→●「英語の直訳みたいな」
シロちゃんの台詞表記→
○「標準語っぽい」
■基本的に馳夫さんはマスヤンの島、シロちゃんはティセンの島、キイちゃんは綾宗の島に常駐しています。


【それぞれの呼び方など】←親交深くなったら増やします

マスヤン→相手
・ティセン→ティ子、茶子(Tea的な意味で)
・綾宗→綾、綾宗
・ムシクイ→馳夫さん
・他のムシクイ→シロさん、キイさん(助さん角さん的なノリで)
・モリーズ→アカ、クロ(その時のノリで適当に呼ぶ)
・ウーゴ→ウゴ
・ロクロウ→ロク
※ウーゴのコトは年上とはあまり思っていないと思います。ごめんよ。

ティセン→相手
・マスヤン→姫ねーたん
・綾宗→綾にーたん
・ムシクイ→馳さん
・シロムシクイ→シロちゃん
・ウーゴ→ウゴおじたん
・ロクロウ→ロクにーたん
※最初にマスヤンが「ウゴおじさんよ」と紹介したので、覚えてしまいました。

綾宗→相手
・マスヤン→マスヤン
・ティセン→ティセン、ティコ
・ムシクイ→馳夫さん
・シロムシクイ→シロさん
・キイロムシクイ→キイさん
・ウーゴ→ウゴさん、ウゴ兄さん
・ロクロウ→ロク
※マスヤンの猛攻に耐えるウーゴのことを尊敬しています。

livly_yorn.jpg

……とりあえず、以上。


2008-01-23 22:45  nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
-|今年も行ってきました! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。